推し絵と旅する女

沼の底へようこそ。

Shining Live ミニアクリルプレート Dress-up Chocolatier アナザーショットVer.

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live ミニアクリルプレート Dress-up Chocolatier アナザーショットVer

 

変化の少ない人生を送っているオタクが精一杯考えて出した季節感がコレ。

「オタクグッズでシーズンイベントを感じる」

そんな寂しい工夫を込めた1枚。正確に2枚ですけど。

あらかわいい~

翔ちゃん、反則なまでにピンクが似合いますね。

どちらも衣装だけでなく背景のお菓子が気合入ってるんだこれが。

 

【フレーム】

ユーパワー

ラグジュアリースタイルフォトフレーム/キャビネサイズ(ライトピンク)

 

意匠はアンティーク調で、2Lサイズの割に全体が大きく厚みがありますが、ツルっとした質感のため、重たくなりすぎず、カジュアルな雰囲気がある、可愛らしいフレームです。

このフレームの素晴らしいところはたくさんありますが、一番のアピールポイントは、

アクリルプレートを削らずに入れられる」というところです!

これ超重要。

アクリルプレート(ミニ)の大きさは、縦90×横110、Lサイズに大きさが近いです。

アクリルプレート(普通サイズ)は、縦130×横170、こちらは大体2Lサイズです。

ですが、どちらも横サイズが1㎜ほど大きく、サイズ調整しないと入りません。このフレーム以外は。

なので非ッ常に重宝しています。もう全サイズ全カラー揃えちゃう。

 

こちらは、前記事のフレームとの比較。

どちらも、2Lサイズですが、存在感ハンパない。