推し絵と旅する女

沼の底へようこそ。

UTA☆PRI EXPO 10th Anniversary アクリルスタンド

UTA☆PRI EXPO 10th Anniversary
アクリルスタンド STAR WISH Ver.

丸山敬太氏デザインの衣装姿のプリンス達のアクリルスタンドです。
7人揃ってひとつのフレームに入れられる、このコンパクトさが嬉しい。

一体タテが6cm×ヨコ2.5~3cmくらいです。

 

配置は、「STAR WISH」CDジャケットと同じにしました。
こちらはブルーが背景なんですけど、衣装にも入っていて、「スター」を連想させる色のイエローにしました。
フレームの色は、手持ちの物をいろいろ合わせてみると、意外なことにピンクも似合うたのが意外でした。なんでだろう… どこにも入っていないのに。
背景は、蔵前のレガーロパピロさんで購入した、「ロマンティックローズ」というアメリカの包装紙です。
この大胆な色合いと、素晴らしいです。全体が華やかになって、とてもお気に入りの包装紙です。もう一枚買っておけばよかったーと、ストック癖を発動しそうになります。あぶないあぶない。

考えてみれば、アクリルスタンドの額装って、「手元のモノをストックしたい」欲求が凝縮した趣味だよな、と。もう不治の病ですな。

 

【フレームデータ】

万丈 VANJOH
KATY カラーフレーム [2L判(L・KG兼用) イエロー]